株式会社ニッショウは継続的な事業の成長・成功を実現するため、 社員と志を共有し、
 一人一人が会社と共に夢を実現する職場でありたいという思いを創業以来持ち続けてきました。
  誰もが意欲と能力に応じてスキルアップすることができる職場環境を提供し、
  頑張りや成果が認められていることを実感できる仕組みづくりをしております。
 それぞれの適性に応じた職務内容で能力を発揮できるように公平かつ平等を重視しております。

電話連絡後、履歴書(写真添付)を当社までご郵送頂きます。
日時決定後、本社にて行います。
入社日は相談にて決定します。
◎募集要項◎
職種 仕事内容 スタッフの声
営業職 担当エリアの介護事業所・病院を訪問し、介護用品・用具の提案をします。
居宅介護支援事業所・地域包括支援センター等のケアマネージャーの方より依頼を受け、お客様の身体状況・生活環境に合わせた福祉用具を選定し提案を行います。
福祉用具事業についてしっかり覚えて頂く為、点検や納品の同行から始めて、商品について学びます。
膝や腰が痛くて一人で歩いたり立ち座り・起き上がりが大変だった方が、杖・介護用ベッド等の福祉用具を利用することで、「動くのが楽になった。ありがとう」といって頂き、お客様に喜んで頂くことで、地域・社会への貢献ができる仕事です。
モニタリング
スタッフ 
介護保険法に基づいた期間・日程で担当エリアの既存顧客を訪問し、レンタル利用されている福祉用具の点検・ヒヤリングを行います。
福祉用具の故障がないか、また体調の変化などにより使いづらくなっていないかなどを確認し、お客様が安心して利用して頂けるように定期点検を行います。
点検内容は所定のチェックシートを使用します。
この仕事は、担当営業、担当ケアマネージャーとの連携が重要です。訪問時にお困り事がないか等ヒヤリングをし、適切なサービスを提供するため生活・体調の変化があれば担当営業と情報を共有していきます。

応募を希望される方は受付担当:角谷へご連絡下さい。
Eメールアドレス:nagasaki@nissho-inc.co.jp
電話番号:095-814-8181